2010-06-07

IMBA Term 3 - Day 14

予想通り、金曜日の夜から風邪をひいていた。金曜、土曜日は喉が痛く、咳が出て、日曜日は鼻水が止まらない状態。今朝は鼻が詰まって鼻声になっているくらいなので大分良くなった。。。とはいえども、薬のせいか、Supply Chainの課題のsolutionが分からないためか、一日中、頭がボーっとしている状態。。。


11:00 - 12:00      Regular Workgroup meetings
今後の課題対応に関して話し合い。自分は引き続きmarketingを担当する事になった。

12:00 - 13:20      ADVANCED FINANCIAL MANAGEMENT    Session 4
今日は、case無し。「Dividend Policy」に関しての概要説明。

13:30 - 14:50      MARKETING STRATEGY AND PLAN    Session 5
Marketingの授業もcaseは無く、過去の3つのcaseで学んだ事の復習。

15:30 - 19:30      Groupwork
水曜日締め切りのSupply Chain Managementの課題を担当者3名で話し合い。週末中に自分がドラフトとエクセルファイルを作りこんでいたので、それを基に話し合いながら、reportを作成していく。。。一人で作業している時は、かなり煮詰まっていたのだが、相談しながら作業するとはかどる。


夕食は近所にある「La Nicoletta」というイタリアンのチェーン店で同級生と3名でパスタ、ピザを堪能。そこそこ美味しかったが、かなりのボリューム。。。。

No comments:

Post a Comment