2010-06-28

IMBA Term 3 - Day 29

夜1時過ぎにはベッドに行ったのだが、中々寝付けず、結局3時30分頃に起きてしまった。昨日の夕方に1時間ほどランニングやらトレーニングをしてしまったせいだろうか。。。結局、4時過ぎに再トライ。今度はスーッと眠りに入っていけた。

10:00 - 11:20      HUMAN RESOURCES    Session 14
今日は、Microsoft IberiaのHR Managerによる講演。この5年間で人事制度も含めてかなり変更していき、成長カーブに乗せていっている、といったような話。

11:30 - 13:45      NEGOTIATION    Session 11-12
ついに最終授業日。今日は、emotionがnegotiationにどのように影響を与えるのか、という授業。その後、final exam。。。。この試験が、成績の33.3%を占めるらしいのだが、、、、いったいどんな成績になる事やら。


授業後は昨夜の寝不足を補うべく1時間ほどマンションの中庭で昼寝。多分、まわりに聞こえるほどイビキかいていた。そして、アリにあちこち噛まれていた。気が付いていたけど、眠くてほっといて寝ていたので。。。

それにしても、夏休みの一時帰国まであと少しとなってきた。その前に色々と山場もあるのだが、、、マドリッドの青空も良いけど、北鎌倉のマイナスイオンたっぷりな空気も好きだ。

こんな動画があった。「Gallery Nest」まで出ている。チーズケーキが紹介されているけど、ここのキーマカレーが最高。

No comments:

Post a Comment