2010-10-08

IMBA Term 4 - Day 26

このところ、時間が経つのが早すぎる。。。あと、1週間でTerm 4が終わり。しかも、明日から土日を含めて4連休。(なぜか、その間にグループワークが2日も入ってしまっているが。。。)

そして日本の猛暑を経験してマドリッドに戻ったせいか、このところ寒い。ついに短パン・Tシャツで寝るのを諦めて、長袖で寝るようにしている。。。去年も、こんな寒かったかな?と思ってしまう。


12:00 - 13:20    SERVICES MARKETING AND CUSTOMER STRATEGY    Session 18
今日は最後の授業。という事で、今までの総まとめ。後は、来週のグループプレゼン&レポートを残すのみ。

16:00 - 17:20    ACCOUNTING & MANAGEMENT CONTROLS FOR PROJECT MANAG    Session 11
今日は4グループある内の2グループのプレゼン。そろぞれの実際のプロジェクトを元に、何が問題で、どういったmanagement controlを導入すべきだったか、といった事を発表。自分達のgroupは来週発表予定。

20:30 - 21:50    INTERNATIONAL MARKETING    Session 18
Social Marketing Programのcaseで、バングラディッシュにコンドームとピルを普及させるためのmarketing活動に関して。

No comments:

Post a Comment