2010-10-15

IMBA Term 4 - Day 29

一昨日の夜は3時間くらいしか寝ていなくて、昨日はずっと学校にいたため、昨夜は完全KO状態。。。2時ごろには就寝。が、起きたら10時10分。歯を磨いて、服を着て、帽子を被って学校へ。それでも、10時20分過ぎには到着。。。。

10:30 - 11:50    CORPORATE FINANCE ENGLISH A    Session 20
選択肢問題が40問の試験。なんとなく平均点が高そうな予感な試験。。。


これにてTerm 4が終了。あとは来週1週間の休みを経て、再来週からのTerm 5と卒業試験(プレゼン)を残すのみ!といいつつも、いきなりTerm 5のcase reportを準備しなくてはならないのだが。。。

夜は完全リラックスだったので、友人と一緒に「Estado Puro」という元El BulliのシェフがやっているというBarに行った。ところどころにEl Bulliっぽさのあるメニューで中々美味しかった。特に、「21世紀風トルティーヤ」は、トリティーヤという名前をつけなくても良いのではないかと言うほどのfusion系! (デジカメの充電器を日本においてきてしまったため、そのうちに写真はアップロードします。)

Estado Puro
Hotel NH Paseo del Prado,
Plaza Cánovas del Castillo, 4,
tel: +34 913 302 400

その後、家の横の「Oishii」で味噌ラーメンを食べて終了。過去2日間の醤油と豚骨は「あり」だと思ったが、味噌は「残念」な結果だった。さすがに3日連続なので、「枝豆」がサービスで出てきた。

No comments:

Post a Comment