2010-10-13

IMBA Term 4 - Day 27

長い週末が終わり、今日から再始動。。。なのだが、あと3日でTerm 4が終了。今日は授業が1コマのみ。で、明日はプレゼン2つ、3時間の試験が1つ。明後日の最終日は、個人的に山場(修羅場)となっているCorporate Financeの試験があって、今Termが無事に終了する見込み。

10:30 - 11:50    CORPORATE FINANCE ENGLISH A    Session 19
「CROSS BORDER VALUATION」に関して。

午後は、Service Marketingのプレゼン資料準備。途中で抜け出し、家賃を支払いに行き、大家さんがいつも気にしている赤ちゃんの写真を見せてあげて喜んでもらう。というか、卒業までに赤ちゃんに会えないのか?と何度も聞かれる。また、退去日程の話を若干してみた。契約書上は「2 month notice」だが、12月初旬~中旬頃退去というのさえ分かっていれば良いとのこと。

その後、学校に戻り、Accounting & Management Controlsのパワポ作成。。。結局、22時に学校を追い出されて終了。AMCはギリギリ完成した感じ。

夜は、家の横に出来た「Oishii」というSushi & Ramen店で夕食。今日開店したのかと思ったら、昨日開店したらしい。因みに、昼間見た時は大盛況だった。


【醤油ラーメン】

No comments:

Post a Comment