2009-12-05

クリスマス準備

今日は夕方から日本人同期宅で戦略会議。。。。

ところで、スペインも2週間ほど前からクリスマスイルミネーションが始まっています。でも、日本に比べるとかなり地味です。。。。クリスマスは静かに過ごすのでしょうか?初めての経験なので全く分かりません。。。。今からクリスマス当日が楽しみです。(できればイシドロ教会のミサにでも行ってみたいと思っています。)

【家と学校の中間にあるグレゴリオ・マラニョンの交差点】




因みに、先週から自分の住んでいるマンションの中庭にもイルミネーションが点灯しました。真ん中にある木に点灯されるのかと思いきや、、、、花壇にライトが張りめぐらされただけですね。23時には消灯されてしまうのですが、何となく落ち着いた雰囲気のクリスマスで良い感じです。

【昼間の写真 と 夜の写真】 (自宅から見た中庭風景)



No comments:

Post a Comment