2009-12-27

Winter break - Day 5

昨夜は夜中3時ごろまで、近所で歌を歌っているらしくうるさかった。しかも、子供たちが聖歌のようなしっかりしたを歌っている。。。しかも、今朝は7時過ぎに目覚めてしまった。

ということで、1月にマーケティングのプレゼンがあるので、先取りしてケース分析。でも、前回他のグループがプレゼンしていた「マーケティング分析」に比べて、比較的簡単そうな感じ。自分としては、担当ケースは「マーケティング戦略」が肝となっていて、あとはどのフレームワークを使って説明するか、という点だけだと思う。テキストや雑誌記事のリーディングアサインメントもあるので、これらを読んで、プレゼンの構成を考えてみようと思う。

因みに、ケース内にあった、Ikeaの広告ビデオです。




No comments:

Post a Comment