2009-12-30

Winter break - Day 8

今日はスペインツアーに参加している母親とおばと合流! 

昨日の夜にヒースロー経由でマドリッド入りしたようだが、乗り継ぎのヒースローで飛行機が中々飛ばず、予定を大幅に遅れた深夜になってようやくAtochaにあるホテルにチェックインできたようだ。ロンドン、パリ、フランクフルト、アムステルダムなどの主要都市と異なり、スペインには日本からの直行便が無い。。。わざわざマドリッドまで来てもらい本当に感謝だ。しかも、大量の食料品、お土産まで持ってきてもらった。あと2ヶ月は十分持つ分量。

お昼過ぎに、ツアーに含まれている昼食レストランで合流。その後、スペイン広場のクリスマス市を見て、ソフィア芸術センターへ。そして、ホテルで荷物をピックアップ後、我が家へ移動。ちょっと休憩した後に、IEを見学して、市場で買い物。そして、我が家で鍋パーティー。本当に短い時間だったが、久々に楽しい時を過ごせた。

次回、会えるのは1年後かな~。









No comments:

Post a Comment