2010-01-23

IE Japan Dinner Event

1月22日(金)にIE Japan Club主催で、Japan Dinner Eventを「ろばた」という日本料理屋で開催した。

Facebookで通知をしていたが、事前から多くの人が来ることが想定されていたので、積極的な勧誘は行なわなかった。(少なくとも自分は。。。) それでも、80人以上の人が集まり、かなり大規模な会になった。Japan Clubで主催した会にこれだけの人が集まってくれて嬉しい限りだ。

自分のグループからもイタリア人、フランス人、クウェート人の3名が参加してくれて、日本酒で盛り上がれた。皆に食事を食べてもらいたかったので、自分は韓国人に分けてもらった「チーズ揚げ」のようなものしか食べなかったが、ビールと日本酒、そして楽しい会話でお腹一杯。。。

本当に大変な思いをして会を開催してもらった幹事の方たちに感謝。











No comments:

Post a Comment