2010-01-02

Winter break - Day 11

冬休みもあと数日となってしまった。。。。朝一番で、箱根駅伝の往路結果をチェック。母校は9位だったようだ。シード権を獲得したら歴史的なことなのだろう。その後、Accountingの担当パートを終了させて、リーダーへ送付。

午後からは同級生と我が家でささやかな「正月パーティー」。。。散々話をして、気が付いたら20時過ぎ。中途半端な時間だったので、「花くら」という日本料理屋に行き夕食。これまた23時過ぎまで話し込んでしまい、思えば10時間近くも話していたことになる。

それにしても、鎌倉名物「鳩サブレー」の袋を見ながら「とよしまや」と冷静に呟いた友人にビックリした。「豊島屋」は「としまや」と読みます。。。。。全国の誰もが知っているのかと思っていた。

No comments:

Post a Comment