2010-09-26

ダウン。。。

こっちに来てから、本当に良くダウンする。。。先週木曜日くらいから調子が悪く、金曜日のCampus visitor対応中から喉が痛くなり、、、、土曜日にますます喉が痛くなり、体の関節が痛くなり、、、で、今日は完全ダウン。

喉痛い、頭ボーっとする、足や腰の関節が痛い、、、食欲はあるような感じがするけど作る気力が出ない。。。。夕方に、かなり深く寝て汗を沢山かいたのだけど、ますますだるい。

会社に勤務していた時は殆ど休んだ事が無かった、というか風邪で休んだ事は一度も無かった気がするけど、留学だと気が抜けてしまっているのだろうか。。。

という事で、今週末はランニングにも行けず不健康。

因みに、最近、夜がとても寒い。昨日の明け方は11度。スペインらしい灼熱の太陽を、留学中に二度と味わえないのかと思うと寂しい限りだ。。。

No comments:

Post a Comment