2010-03-12

IMBA Term 2 - Day 15

ようやく週末。生活リズムを立て直せないまま1週間を過ごしてしまった。この週末で立て直さなくては。


9:00 - 10:00      Regular Workgroup meetings
金曜日の朝は、Term 1のグループでgroupwork。うちのteamはmarketingのグループワーク。フランス人が上手くmanageしてくれているので、スケジュール的には若干のbehindで済んでいる。

10:00 - 11:20      STRATEGIC MANAGEMENT    Session 9
今日はmature industryの事例として「BP」のcaseを検討。結局は、「コアを核にした差別化戦略」といったところが重要なんだろう。

12:00 - 14:50      FINANCIAL MANAGEMENT    Session 5-6
今日も、40分ほどの説明の後、教科書の問題を解く。だんだん教授のペースに(ロシア訛の英語にも)慣れてきた。


今日も結局groupworkが無くなったので、家に帰り、来週の「バレンシア弾丸お祭りツアー」の仕込み。「イッテQ!」と「世界!弾丸トラベラー」を混ぜた様な感じになると面白いのだが。

その後、かなり長めの昼寝(?)をする。

No comments:

Post a Comment