2010-05-18

2009 April Intake 日本人学生送別会

2009年4月Intakeの日本人の先輩学生2名の送別会。。。お二人の卒業式は、5月21日(金)との事。

2008年11月Intakeの先輩方の送別会を行なってから、本当にあっという間の感じがする。自分達も、あっという間に卒業式を迎えてしまうのだろう。(無事に行けば、だが。。。) 

送別会は、スペインらしくバルで立ち飲みしながら、ワイワイと雑談。日本での再会を約束して解散。


El Rincón de Jaén I
Calle de Don Ramón de la Cruz, 88,
28006 Madrid, Spain








が、解散したはずが、皆で、「〆はラーメン」なんて言う事になってしまい、10人ちょっとで近所の四川火鍋屋に行き、メニューに無いラーメンを注文。というか、中国語のできる同級生が、我々の無理な注文を店員と交渉してくれた結果、ラーメンにありつけた次第。八角がかなり利いていて、本格的中国ラーメンだった。

No comments:

Post a Comment