2010-05-15

MBAT - Day 3

前日の疲れで、足のすねが筋肉痛。。。。自分の種目は全て負けてしまっているので、今日はサッカーやらテニスやらの応援に行く事に。テニスは日本人同級生の活躍で、敗者復活戦で優勝!嬉しい限りだ。

結局、なんだかんだで16時ごろまでキャンパスにいることに。。。。

【クロスカントリーのスタート風景】








夜は、「欧州MBA日本人会」で、ルーブルの近くの「ZEN」というお店で夕食。それぞれの学校のMBAプログラムについて情報交換したり、ネットワーキングしたりできて貴重な会だった。この会のことを、IEの同級生に話をしたら、皆かなり羨ましがっていた。そして、久々の日本料理、かなり美味しかった。

その後は、MBATの打上げパーティーに行ったが、人、音楽、熱気で凄かった。。。0時ごろに退散しようとして、シャンゼリゼ通りのほうに歩いていったら、、、MBATには参加していないクラスメートのアメリカ人二人に遭遇。。。「老体で疲れたので帰る!」と言ったところ、いきなり担ぎ上げられ、近所のバルへ拉致され、結局1時30分頃までクラスメート達と人生に関して話し合い。。。。

今回、MBATに参加して良かったのは、他校とのネットワーキングもあるが、何よりもIEの同級生同士で団結できた事だと思う。

No comments:

Post a Comment