2010-05-06

IMBA Term 2 - Day 46 (最終日)

昨夜は異常に寒かった。。。インターネットの気温表示も「4℃」。この表示はあてにならないが、本当に寒かったので、仕舞っていた羽毛布団を引っ張り出して就寝。。。

そして、いよいよ今日でTerm 2も最終日。。。。コアプログラムはTerm 3まであるので、今のメンバーで授業を受けたりするのも3分の2は終わった事になる。

10:30 - 11:50      OPERATIONS MANAGEMENT    Session 20
試験は基本的に授業でやった範囲と、演習問題で出たものをベース。実は、この科目、3月初旬と、4月中旬と体調不良で2回休んでしまっており、、、、その間にやったと思われる箇所が20点ものの高配点で試験に出てしまった。愕然としながら、他の箇所でなるべく点を取るべく集中。

何はともあれ11時30分過ぎに試験は終了!!!










そして、学校の向かい側のバルに集まって、2時間ほどビールを堪能。Term 1の時のような大騒ぎにはならず、思い思いに話をしてすごす。しかも、何故かオーストラリア人にビールを2杯おごってもらってしまった。

14:00 - 15:30      Meeting 
学校近くの中華レストラン「東」で、日本人で集まってGlobal Villageに向けたミーティング。実は昨日も「東」で昼食を食べて気が付いたのだが、マドリッドに来た当初は食べ切れなかったランチプレートを全部食べられるようになってしまった。暴食には本当に注意しないとまずい。。。太るばかり。。。

その後、スターバックスでコーヒーを飲みながら雑談して帰宅。就寝。。。。

No comments:

Post a Comment