2010-05-11

MCH - Day 3

ようやく昨日をもってTerm 2が終了した感じなので、昨夜は色々とたまっていた事を片付ける。。。結局、3時ごろ就寝。Term 1の時もそうだったけど、自分達のクラスは、Termが終わっても、レポートなどに引っ張られてしまっている感じがする。

09:00 – 13:00      Workgroup
本来は11:00までのグループワークだったのだが、自分達のグループは内容が全くまとまっていないので13:00まで。。。そもそもプレゼンテーションに関係の無い部分にかなりの時間を掛けてしまっており、、、終わるのだろうか。。。

13:00 – 14:20     Managing “The 5 Forces of Change”
Changeにあたって、Certainty、Purpose、Control、Connection、Successといった5 Forceの観点から分析する内容。

14:20 – 15:00     Reflection Session: Connecting the Dots…
これまで習った事のラップアップセッション。

15:30 – 17:00      Workgroup
Group memberはまだまだ作業していたのだが、20時集合の「寿司パーティー」があったので、先に退出。このグループに全く貢献できていない気がする。一応、自分の案は紙に落としておいて早退。。。。


帰り際にSerrano 99でMBAT用のスポーツウェアを受け取って帰宅。その後、コロンビアの市場と東京屋に買出しに行き、色々と仕込んでから近所のアメリカ人の家に行き寿司パーティー!

No comments:

Post a Comment