2010-04-12

IMBA Term 2 - Day 29

先週末から、自分の住んでいるマンションの中庭が開放された。なので、シートを敷いて、日焼けをする人たちがチラホラと。。。10人くらい。自分の部屋は中庭と同じ目線で、しかもレースのカーテンしかないので、何だか落ち着かない。。。プールは5月から開放されるらしいので、早く活用したい。

9:00 - 16:50      CAREERS II    Session 1-3
今日は、通常の授業が無く、外部コンサルタントによるCareerに関するセッションのみ。色々と事前に準備しなくてはならず、日曜日にそこそこ時間を掛けて準備したのだが、一切使用せず。。。
それでも、個人的にはとても貴重な時間だった。授業の最後に、自分のCVとやりたい仕事をreviewしてもらい、今困っている事などに関して相談させてもらった。

17:00 - 20:00      Spanish classes
今日のセッションが長かった事と、昨日勉強できていない事を理由に、スペイン語レッスンはスキップ。。。

18時頃には家に帰り、やらなくてはならない事をセッセとこなす。何ということの無い日だった。

No comments:

Post a Comment