2010-04-29

IMBA Term 2 - Day 41

マドリッドは本当に良い天気。。。。しかも、青空! この国には大気汚染というのは無いのだろうか?やはり新興国とは異なるのだろう。

でも、自分はと言えば、テスト週間。。。今朝は6時ごろまで勉強。4時間ほど寝てから学校へ。


11:30 - 13:20      MANAG. ECONOMICS:POLICYMAKING; THE GLOBAL CONTEXT    Session 12
大ピンチ状態のEconのテスト。。。授業も好き、教授も好き、教科書も好き、でも試験は嫌い。。。
今日もTerm 1と同様に、前半30分で選択問題、後半60分で簡単な記述問題(3問)。教科書も結構読んでいったが、結局はノートで勉強するのが正解。もっとも自分の場合は、ノートだけでは理解が不十分なので教科書も読まざるをえないのだが。。。


家に帰ったが、部屋に入ると寝てしまうと思い、、、中庭のベンチで勉強する事に。結局、10分ほどうたた寝をしてしまったが、かなりすっきり。なんて言っている場合ではなくて、明日の「cost accounting」の試験勉強をしなくては。。。

No comments:

Post a Comment