2010-04-14

IMBA Term 2 - Day 31

昨夜は、一通りの予習を終わらせた後に、先週アントレの教授に依頼されていた事をこなすために、3時30分頃まで時間を費やしてしまった。しかも、体が異常に寒く、背中の筋肉がパキパキの状態で就寝。。。。

朝起きてみると、完全に熱がある状態。しかも喉が痛い。睡眠不足で、寝ている間の放熱が十分に出来ていない為なのか、、、色々と迷ったが、ここで無理すると、熱が長引くと思い、思い切って学校を休んだ。(会社だったら絶対に行くのだが。。。)

メンバーにメールを入れた後、解熱剤を飲んで、再び就寝。14時ごろに起きたら楽になっていたので、15時からのミーティングには行く事にした。

9:00 - 10:00      Regular Workgroup meetings


10:00 - 11:20      STRATEGIC MANAGEMENT    Session 15


12:00 - 13:20      OPERATIONS MANAGEMENT    Session 16


13:30 - 14:50      COST ACCOUNTING    Session 17


15:00 - 17:00      Workgroup
Operations managementに関して打ち合わせ。男性陣3名で小グループを組んでいるので、さくさくと進む。しかも、一人はコンサルタント、イギリス人と自分はメーカー出身で、二人とも製造現場の知識があるので、サクサクと話がすすむ。綺麗に整理して、日曜日までに各分担を完成させて、月曜、火曜で見直し、水曜日にレポート提出、プレゼン実施と言う事で合意。


meeting終了後に、すぐに家に帰ったが、やはり背中の痛みが。。。。 幸いな事に、明日の授業は準備が大変ではないので、さっさと寝る事にする。

No comments:

Post a Comment