2010-04-29

こうすれば受かるMBA 2010

2010年MBA進学者がほぼ出揃った感じだろうか。。。自分の場合は、昨年の今頃になってIEの出願書類をそろえていたが。。。

ということで、自分が共同編集代表をしていた、「こうすれば受かるMBA」の2010年版の編集代表者(今年も2名)が決定。無事に引継ぎも完了。

「こうすれば受かる」は2000年から続いており、多くのMBA受験生にとって貴重な情報源の一つとなっているページであり、今後も、多くの受験生に見てもらえるようなサイトであり続けて欲しい、と思う。

====================================
こうすれば受かるMBA 2010 は下記URLからアクセスできます。
http://www.geocities.jp/kousurebaukaru2010_owner/
====================================

2 comments:

  1. 2009に投稿させていただいたKKです。
    とりまとめ、ご苦労様でした。

    今後も日本の優秀な人達にとって、海外MBA留学が身近なものになるようがんばりましょう。

    忙しい中でのサイトの運営、ありがとうございました。
    今後も宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  2. KKさん

    コメントいただき有難うございました!この数週間、異常なほど忙しくて返事が遅くなりすいません。

    皆さんに執筆協力いただいたおかげで形を残す事が出来てホッとしています。有難うございました!

    KKさんは、今夏はインターンでしょうか?私は12月卒業なので、残りが少なくなってきているので若干あせり始めています。

    今後ともよろしくお願いします。

    Tak

    ReplyDelete