2010-02-14

Japan Trek kick-off party

Term 1最後の課題である、Organizational Behaviourのreportを無事に完成させてメールで教授へ送付。(本来は、Campus Onlineで提出だが、トラブルのためメール提出に変更になった。) これにてTerm 1は終了。

その後、IE Japan Trekのキックオフ飲み会。3月末のイースター休暇中に、日本企業訪問、観光を行なうイベント。自分は参加できるか未だに分からないが、今日は参加を決定した人たちで顔合わせ飲み会。凄い良い雰囲気だった。

南米の人たちが多いようだが、日本に興味を持って、実際にイベントに参加してくれる人たちがいるのは嬉しい限りだ。

因みに、この「NIPPON」というレストラン、日曜日はマグロ料理以外は半額になるらしくて、普通に食べて飲んだのに、20ユーロ弱で収まった。安い! 貸切は月曜から木曜(出来れば水曜)まで受付可能。食事代だけで25ユーロらしい。












NIPPON
Calle de los Madrazo, 18
28014 Madrid, Spain
913 600 354


NIPPONに行く途中、スペイン銀行前に変なオブジェが。。。こんなのあったかな???

No comments:

Post a Comment