2010-02-28

IE Internal Football Game

IEの学内でfootball対抗リーグ戦(8人制)があるということで、我々のクラスも参加。20人以上希望者が集まったので2チームで参加することに。

自分も、「クラスの皆と一緒に楽しめるのであれば」、と思い参加。(きっと、自分を学生時代から知っている人はビックリするだろう。一番嫌いなスポーツがサッカーだったから。。。理由は、ボールが足につかないから。)

で、今日は初戦。しかも、22時からスタートと言う。場所は「Canal」。家から歩いて15分くらいのところ。結果は勝利。(多分、9対2くらい。)

自分も途中、ちょこっとだけ守備で登場。よく分からないが、アントラーズの相馬のような役割なんだと思う。迷惑にならない程度にプレー。これから毎週あるらしいので楽しみだ。

因みに、この公園はランニングに良さそう。レティーロ公園よりも近く、大通りを歩いていけるので、暖かくなったらこっちの公園を使おうと思う。

No comments:

Post a Comment