2009-11-15

ランニング(第2回目)

今日は第2回目のランニング練習。日本人意外にも声を掛けたので、インド人、イタリア人、スペイン人、フィリピン人も参加した。でも、時間通りに集合したのは日本人とフィリピン人だけだった。。。。 という事で、今日は1週だけレティーロ公園を走った(歩いた)。途中、同じチームのフランス人が必死に走っているのにすれ違った。彼はラグビー選手で、筋肉を落とさないように気をつけている、と言っていたことがある。自分も見習って、努力を継続しなくては、と思った。その後タイ料理屋へ! なんだか走るよりも、食事がメインになってしまいそうな感じだ。

今週末は来週のボストンに向けて、カバーレターやらCV等を作成しているので、ちょうど良い気分転換になった。

時間があったので、IEのChange Carriculum のプレゼン資料を眺めなおしていたら、自分たちが今受けている「Launch」プログラムは下記の略だという事が分かった。

L eadership
A wareness
U nderstanding
N etworking
C ommunications
H umanities

そして、Launchプログラムは、リーダーシップ、コミュニケーション、チームワーク、創造性、クリティカルシンキング、意思決定といった「Personal Change」にフォーカスしていて、、次のChange Carriculum の「Making change Happen」は「Organizational Change」、最後の「Change in Action」では「Global Change」にフォーカスしている。

No comments:

Post a Comment