2009-11-09

初ランニング

今日は、16時にレティーロ公園に集合して、11月29日の10kmマラソンに向けて練習をした。昔は結構走ったが、この5年くらいは殆ど走っていないし、マドリッドに来る前の野球の試合では塁間を走るだけでも息が切れていたので、ちょっと心配。。。。

公園の周囲を走ると3kmくらいになるので、現状を把握するのにはちょうど良さそう。。。 結果、走り始めて1km行かないところで息が苦しくなりアゴがありえないくらいにあがってしまいました。

来年の春にはマドリッドマラソン(フルマラソン)に出たいので、かなりの練習が必要かもしれません。

練習後は、体が冷えたので、家に帰る途中にある「Cacao Sampaka」というお店へ。かなり甘いけど、ホットチョコレートを堪能して帰宅しました。(本当はチュロスも食べたかったけど、チュロスは月曜日から土曜日の午前中のみとの事です。)

Cacao Sampaka
C/ Orellana, 4, Madrid
Tel. 91 319 58 40


因みに、このお店の本店はバルセロナで、日本でも2009年9月に丸の内の「Marunouchi Brick Square」というところにもオープンしたようです。(マドリッドでは、ホットチョコレート1杯:3.45ユーロ)








No comments:

Post a Comment